お庭をお散歩&探険ニャ(* ̄∇ ̄*)

 

今日のお庭でのお散歩は、自由に歩かせてみました。

 

途中休憩(毛繕い、日陰で寝そべる)を繰り返しながら、お散歩を満喫できたようです(* ̄∇ ̄*)

 

IMG_3310_1

IMG_3341_1

 

IMG_3311_1

 

とりあえず、いつもの クンクン。なわばりチェックにゃ^-^

IMG_3312_1

IMG_3313_1

 

日陰で、休憩中。

IMG_3316_1

 

 

密林(雑草)の中をクンクン、探険ニャw

IMG_3319_1

IMG_3320_1

 

一通り、庭を散策。

IMG_3321_1

IMG_3326_1

 

 

僕が付いてこないので、ちょっと心配で振り返るw

 

IMG_3340_1

 

 

溝の中にも入ってみたニャ^-^

 

IMG_3342_1

 

とっても眠そうなぷぅーちゃん( ´O)η

『にゃにニャン? 私、眠いニャン』

IMG_2288_1 IMG_2289_1

 

 

熟睡中のはずが。。。

IMG_2394_1 IMG_2395_1 IMG_2396_1

 

 

『もう、さっきからパシャパシャ、カメラの音、うるさいニャン(´Д`;)ヾ』

IMG_2397_1 IMG_2398_1

 

 

『安眠妨害ニャン(>_<)』

IMG_2464_1

IMG_2459_1 IMG_2460_1 IMG_2461_1 IMG_2462_1

 

『ぷんぷん丸ニャ!』

 

 

 

 

 

春眠暁を覚えず。。。いや、ぷぅーちゃんは、一日中眠たそうですけど^^;

春眠暁を覚えず。。。

なかなか、起きられないですね。

でも、ぷぅーちゃんは、一日中眠たそうですけど^^;

眠たいから、声を掛けないで欲しいにゃ(´з`)y-~

IMG_1995_1 IMG_1996_1 IMG_1997_1 IMG_1999_1 IMG_2003_1 IMG_2000_1 IMG_2001_1 IMG_2025_1 IMG_2139_1 IMG_2140_1 IMG_2144_1IMG_2145_1

戦う、ぷぅーちゃん((((゜Д゜;))))

ぷぅーちゃんは、なぜかしら、母には反抗的なのです。

食事をもらって、トイレ掃除をしてもらって、一番お世話になっている人が、

頭をなでようとするだけで、ぷぅーちゃんは噛み付こうとします((((゜Д゜;))))

ぷぅーちゃん、耳を伏せて、本気モードになりますww

でも、この状態になったときでも、僕が横から触るのは、問題ないのです^-^

ぷぅーちゃんが興奮状態でも、僕には噛んだりひっかいたりしません。噛んでも甘噛み程度w

母にだけは。。。w

でも、食べ物をおねだりするときと、母の布団で寝るときだけは、

なぜか母でも触れるようになりますww

<ぷぅーちゃん、戦闘モード開始>

IMG_2008_1

IMG_2009_1

IMG_2010_1

IMG_2012_1

IMG_2013_1

IMG_2014_1

IMG_2015_1

IMG_2016_1

IMG_2017_1

<ぷぅーちゃん、戦闘後のしばしの休息>

IMG_2020_1

<そして、オネムの時間になり、ぷぅーちゃん、母の布団へ>

IMG_2024_1

IMG_2023_1

なぜ、母の布団では大人しくするかというと、母の使っている毛布が大好きなのです。

そう、まさに「ライナスの毛布」なのですw

足でフミフミしながら、毛布を吸わないと一日が終わらないのですw

ぷぅーちゃん、白くまくんに乗る^-^

なんだか、いままで気付いてなかったのか、急に興味をもちだしたのか、謎なのです。

 

IMG_1450_1

 

むむむ。あれは、にゃんだ?!

IMG_1451_1

 

なになに、あれ?

IMG_1452_1

 

なんか、うごうご鳴ってるよ!

IMG_1459_1

 

なんか、動き出したニャ!

IMG_1461_1

 

クンクン(‘Д’)

IMG_1462_1

 

なにか、わからないけど、面白そうだから乗ってみよう(´∀`)

IMG_1464_1

 

 

ぷぅーちゃんへ、たぶん、下に来ないと、温かくないと思うよ?!

 

わたし、なにもしてないもん(-.-)y-~~  

昨日は眼科と別の病院の通院。残念ながらどちらも、良くはなっていない(ーー;)

まぁ、すぐに治る病気ではないのでしかたないんだけど。。。

いま、一番の心配は、眼科の再手術だけど、いまのところ取り敢えず様子を見るってな感じ(ーー;)

ぷぅーちゃんは、相変わらず隣で看病してくれてます。(^^)

でも、よっぽど暇なのか、タンスの上に置いてた段ボール箱に入って、落下。(><)

深夜に大きな音をたててくれました(T_T)

いまは、わたし、なにもしてないもん(-.-)y-~~的な感じで、寝ておられます(^^;)

(たぶん、たぬき?寝入り)

2014-03-18 03.14.13

(証拠物件)

2014-03-18 03.26.30