プロフィール

【飼い猫】

名前:ぷぅーちゃん

性別:メス

生年月日:2012年8月頃(詳細不明)

種類:雑種(キジトラ)

特徴:人間のお気に入りは、すべて私のもの(*^O^*)ジャイアン的思考

趣味:寝ること、お散歩大好き、あらゆる箱に入ってみること、新しいものに興味津々

—–

名前:コロちゃん

性別:オス

生年月日:2014年8月19日(ぷぅちゃんの子供)

種類:雑種(キジトラ)

特徴:好き嫌いがあまり無く、食欲旺盛。 冒険家?! 寝ているとき以外は、じっとしていられない(´Д`;)ヾ

趣味:色んな物に興味津々。箱があれば、必ず入ってみる。

—–

名前:シロちゃん

性別:オス

生年月日:2014年8月19日(ぷぅちゃんの子供)

種類:雑種(キジトラ)

特徴:好き嫌いが多くてグルメ?! 恐がり?! 寝ているとき以外は、じっとしていられない(´Д`;)ヾ

趣味:色んな物に興味津々。箱があれば、必ず入ってみる。

—–

【飼い主】

名前:だじゃれ君

性別:オス

年齢:中年のおっさん

特徴:病弱(現在病気を4コンボ中(^_^;))

趣味:猫に遊んでもらうこと、猫の写真撮影、だじゃれの披露、酒呑み、海つり、ドライブ

     

 【各種ID】

Facebook: http://facebook.com/toshio.ishitani

Goggle+ : http://google.com/+いしたにとしお

Twitter   : @dajyarekun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。