わたし、なにもしてないもん(-.-)y-~~  

昨日は眼科と別の病院の通院。残念ながらどちらも、良くはなっていない(ーー;)

まぁ、すぐに治る病気ではないのでしかたないんだけど。。。

いま、一番の心配は、眼科の再手術だけど、いまのところ取り敢えず様子を見るってな感じ(ーー;)

ぷぅーちゃんは、相変わらず隣で看病してくれてます。(^^)

でも、よっぽど暇なのか、タンスの上に置いてた段ボール箱に入って、落下。(><)

深夜に大きな音をたててくれました(T_T)

いまは、わたし、なにもしてないもん(-.-)y-~~的な感じで、寝ておられます(^^;)

(たぶん、たぬき?寝入り)

2014-03-18 03.14.13

(証拠物件)

2014-03-18 03.26.30

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。