初めてのお友達にゃん(^~^)

 

ぷぅーちゃんに、初めてのにゃんこのお友達ができました(^-^)

 

すこし、不細工な顔wですが。。。w

 

たぶん、野良猫の様に思われます。

 

IMG_1091_1
IMG_1095_1
のんきなぷぅちゃん、この時点では、後ろにいることがわかっていませんw

 

ぷぅーちゃん、そこはあなたの縄張りですよ∑(゜△゜;)

 

IMG_1099_1
IMG_1100_1
 

ようやく気付いて、場所移動です。

近くに近寄っても大丈夫な感じ。

IMG_1107_1
IMG_1108_1
IMG_1109_1

 

オス猫か、メス猫か不明ですが、一緒に居ても大丈夫なようです。

 

ふたりの恋路??を邪魔しちゃ行けないので、しばらく離れて観察していましたが、

特にケンカするわけでもなく、車の下とかその辺りをぶらぶらしていた模様。

 

ぷぅーちゃん、お友達が出来て良かったね(^-^)

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。