女子力アップにゃ!お手入れ、大事にゃの(^~^)

女子力のアップかどうかはわかりませんが、入念に身体をなめています(^-^)

 

ぷぅちゃんは、約1歳半なので、人間でいうと、20代半ばぐらいのお年頃の女の子なのです(´∀`)

 

本猫は、知っているかどうかわかりませんが、

猫は日光浴をすると毛元にビタミンDが分泌されるので、

それを舐めとって吸収するためとも言われています。

 

人に触られると、自分の匂いが薄れてしまうから?、舐めて自分の匂いを付けなおしたりもします。

 

んで、うちのぷぅーちゃんは、ヒマさえあれば身体のお手入れをしています^-^

禿げないか若干心配ww

 

 

子猫の頃は、トイレに行った後に、おしりを舐めないので、

「ここ、なめとき!」とよく言ったものです。

 

本来は、子猫時代に親猫に舐めてもらって、大きくなるにつれて自分で覚えていくものなのですが、

まだ小さいときに捨てられたんでしょう(ーー;)

 

と、いうわけで、今回は、撮りためていた ぷぅーちゃん の身体のお手入れ特集です^-^

 

 

IMG_0955_1

IMG_0960_1

IMG_0973_1

IMG_0974_1

IMG_0975_1

IMG_0976_1

IMG_0977_1

IMG_0978_1

IMG_0979_1

IMG_0980_1

IMG_0979_1

IMG_0980_1

IMG_0981_1

IMG_0982_1

IMG_0983_1

IMG_0984_1

IMG_0985_1

IMG_1121_1

IMG_1129_1

IMG_1131_1

IMG_1132_1

IMG_1133_1

IMG_1134_1

IMG_1135_1

 

 

さてさて、ぷぅーちゃんの女子力はあがったのかな?! もしかすると、モテモテになるかもwww

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。