庭でお散歩 楽しいにゃん

小雨の降るなか、「お外で遊びたい」の呪文を唱えられたので、寒い中しかたなく、お散歩することに(゜△゜;)

いつもの場所で、ゴロリン、草花をクンクンクン、家の角っこをクンクンこすりこすり(たぶん縄張りチェック)するだけなんだけど。

たのしいのか?! まぁ、本人はご満足なご様子なので(*^_^*)

時折、不機嫌そうな顔して耳を伏せているのは、手綱を持っている母が、行きたいところに行かせてくれない、走らせてくれないからなのです^^;

その顔も、またかわいい(ネコ馬鹿なため)

IMG_0929_1

IMG_0930_1

IMG_0932_1

IMG_0933_1

IMG_0934_1

IMG_0939_1

IMG_0941_1

IMG_0942_1

IMG_0943_1

IMG_0944_1

IMG_0946_1

IMG_0950_1

IMG_0956_1

IMG_0958_1

IMG_0963_1

IMG_0969_1

IMG_0994_1

IMG_0998_1

IMG_1004_1

IMG_1001_1

IMG_1009_1

IMG_1029_1

IMG_1041_1

IMG_1042_1

IMG_1072_1

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。