ぷぅちゃん初めての雪遊び

 

ぷぅーちゃんにとって、初めての雪遊びですw

 

IMG_0833_1

 

『むむむ、なんだこれは。。。』

IMG_0834_1

 

眺めるだけで、動こうとしないので、雪の上に降ろしてみたけど、

冷たかったらしく、速攻でおうちの中へ(><)

IMG_0835_1

 

裏庭で、再チャレンジw

と、いっても、雪の上を歩くと、足が冷たいらしく、

楽しんで遊んでいるようには見えませんが^-^;

飼い主の希望で、しかたなく雪の上を歩く、ぷぅーちゃんww

 

IMG_0837_1 IMG_0838_1 IMG_0839_1 IMG_0840_1 IMG_0841_1 IMG_0842_1

 

かなり迷惑そうな顔で、にらまれる^^;

IMG_0848_1 IMG_0849_1

 

最初は怖がって、しっぽを太くしていたけど、だんだん慣れて雪に興味をもちだす。

『クンクン』

IMG_0892_1 IMG_0873_1 IMG_0874_1 IMG_0875_1 IMG_0876_1 IMG_0877_1 IMG_0878_1 IMG_0879_1 IMG_0880_1 IMG_0881_1 IMG_0882_1 IMG_0883_1 IMG_0884_1 IMG_0885_1 IMG_0886_1 IMG_0887_1 IMG_0888_1 IMG_0889_1 IMG_0890_1 IMG_0891_1

 

ぷぅちゃんが、雪を堪能できた(飼い主が寒くなった)ので、終了。

慌てて、ストーブの前へ行き、足をなめるw

IMG_0869_1

 

『とっても、つめたかったニャン><』

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。