ただいま~ぷぅちゃん

飼い主が、眼科の手術で8日ほど入院してました(>_<) 無事自宅に帰宅し、 ぷぅちゃんに久しぶりにあったら、ものすごく大歓迎で喜んでくれました(^_^)ノ 幸い、忘れられてなかったです(^^)v 玄関まで迎えに来てくれて、足元にスリスリ。 にゃ~にゃ~と、何か話しかけてくれます。 『どこにいってたの?お帰り、久しぶり!』って、ゆってるのかな?! その後も付きまとい、着替えて腰を下ろすと、 rps20140227_021546

rps20140227_021752

rps20140227_021908

脚の間に挟まって、手で脚を押さえています。

また、どっかに行っちゃうと思っているのかな?(押さえとかなきゃニャ。)

そのあと二階の自室のベットで横になっていると、『ニャー』と鳴いて、僕の存在確認のためか訪問w

いつものように、パソコンの椅子で寝転がり、僕をじぃ~っと眺めていましたが、眠くなったようで寝ちゃいましたw

この記事を書いているいまも、お隣の椅子から看病?してくれています(^_^)ノ。

今日は猫の日

今日2/22は猫の日です。(ニャンニャンニャン)

 

飼い主、とある事情で、リアルのぷぅちゃんを撮影できないので、

(ブログ更新なんかしてる場合じゃないんだけど(^^;))

撮りためてた写真を公開します。

 

猫の気持ちの付録についてた、ネコハウスの写真です。

 

付録を袋から出した途端に興味津々。

猫の手は借りたくなかったけど、一緒に作りました(^^;)

まぁ、正確には、邪魔されただけだけど(>_<)

 

2014-02-06 22.48.17_resize_20140222_152249 2014-02-06 16.40.55_resize_20140222_152202 2014-02-06 16.40.40_resize_20140222_152201 2014-02-06 16.30.31-2_resize_20140222_152200 2014-02-06 16.30.23_resize_20140222_152158 2014-02-06 16.30.19_resize_20140222_152157 2014-02-06 16.30.18_resize_20140222_152156 2014-02-06 16.30.09_resize_20140222_152155 2014-02-06 16.29.14_resize_20140222_152153 2014-02-06 16.29.10_resize_20140222_152152 2014-02-06 22.42.38_resize_20140222_152248

 

 

とっても満足してくれたご様子(o^^o)

 

ぷぅちゃん初めての雪遊び

 

ぷぅーちゃんにとって、初めての雪遊びですw

 

IMG_0833_1

 

『むむむ、なんだこれは。。。』

IMG_0834_1

 

眺めるだけで、動こうとしないので、雪の上に降ろしてみたけど、

冷たかったらしく、速攻でおうちの中へ(><)

IMG_0835_1

 

裏庭で、再チャレンジw

と、いっても、雪の上を歩くと、足が冷たいらしく、

楽しんで遊んでいるようには見えませんが^-^;

飼い主の希望で、しかたなく雪の上を歩く、ぷぅーちゃんww

 

IMG_0837_1 IMG_0838_1 IMG_0839_1 IMG_0840_1 IMG_0841_1 IMG_0842_1

 

かなり迷惑そうな顔で、にらまれる^^;

IMG_0848_1 IMG_0849_1

 

最初は怖がって、しっぽを太くしていたけど、だんだん慣れて雪に興味をもちだす。

『クンクン』

IMG_0892_1 IMG_0873_1 IMG_0874_1 IMG_0875_1 IMG_0876_1 IMG_0877_1 IMG_0878_1 IMG_0879_1 IMG_0880_1 IMG_0881_1 IMG_0882_1 IMG_0883_1 IMG_0884_1 IMG_0885_1 IMG_0886_1 IMG_0887_1 IMG_0888_1 IMG_0889_1 IMG_0890_1 IMG_0891_1

 

ぷぅちゃんが、雪を堪能できた(飼い主が寒くなった)ので、終了。

慌てて、ストーブの前へ行き、足をなめるw

IMG_0869_1

 

『とっても、つめたかったニャン><』