肉球の日

 

肉球(29)の日ってことで、ぷぅーちゃんの肉球を撮影しようと頑張ってみましたが。。。

 

そんなに都合良く、撮らせてくれません^^;

 

ちらりと、写った肉球w

 

IMG_0756_1

 

うーん、これでは、満足できないって思って、強引に足裏を見せさせたのですが、

暴れる!暴れる!

 

んで、これが、暴れたバージョンw

 

IMG_0759_1

 

ざ、残念です。。。

 

非常に迷惑そうな顔の写真は、撮れましたが^^;

 

 

脱走犯、捕まる?!

 

飼い主が寒さで横着して、お出かけ用の紐付けて、庭につないでおいたら、いつのまにか脱走ww

 

捜索するも、見当たらず。。。

 

2時間ほどしたら、ひょっこり帰ってきましたw ひっつき虫を沢山つけてww

 

逮捕寸前の写真を独占スクープw

 

IMG_0724_1

 

このあと、ブラッシングの刑に処せられました^-^

 

ジャイアン!?

 

どうも、彼女(ぷぅちゃん)には、ジャイアン的な要素があるようで。。。

 

先日購入した、座椅子に座りたがります^-^:

 

ちょっと、トイレとかで立ち上がると、すかさず座椅子を奪いますw

 

人間が座るところ = いいところ = 私のもの 的な発想の様でw

 

IMG_0719_1

 

IMG_0720_1

 

ご満悦のご様子^-^;

 

今年初めてのお散歩

ぽかぽかの陽気で、あっちこっちで、ゴロンゴロンしています(*^_^*)

IMG_0699_1

IMG_0700_1

IMG_0702_1

IMG_0703_1

お庭の見回りは、欠かせませんw

IMG_0705_1

IMG_0709_1

IMG_0711_1

IMG_0713_1

散歩中でも、毛繕いは忘れません^-^

IMG_0716_1

おうちに帰って縁側でごろりん。

IMG_0717_1