お風呂デビュー

 

 

今日は、ぷぅーちゃん(ネコ)と、お風呂に入りました^-^

初のお風呂は、珍しかったらしく、湯船の中を じぃーっと眺めてましたw

んで、からだを洗ってあげたのですが、

特にいやがりもせず、おとなしくキレイになりました( ̄▽+ ̄*)

HI3A0209_1

名前決まりました

 

 

にゃんこの名前が、決まりました。

「ぷぅーちゃん」になりましたw

一日目は、借りてきた猫、状態だったらしく、

次の日からは、大運動会が頻繁に開催されています^^;

 

にゃんこが、やって来た!

今日から、子ネコ♀を飼い始めました^-^

名前は、まだ決まっていません。

家に着いてから、ぐるりと部屋の中を一周して探索したあと、
寝てしまいました^^

夕方から爆睡中。

HI3A0208

 

時々、触ってみたりするのですが、「眠いんですけど、何か?」って、眼で^^;

明日は、遊んでくれるかな?!